晩秋から初冬へ。

役場庁舎への道は、元の鉄道線路である。
そして途中から町の憩いの場である清正公山の麓を回る。
清正公山には小さなお宮がある。
我が家からはちょっと離れているが、探検したり遊んだりするには
もってこいの場所である。
ただ、最近は子ども達の姿をここで見ることはほとんどない。
椎の実を取りに来たこともある。
久しぶりにこのお宮まで来てみた。
そして高校から見ると、いかにも晩秋の眺めである。
晩秋から初冬へ。_e0056537_2226770.jpg


家ではチュンが日向ぼっこ。
曇天なのでちょっと寒そうである。
晩秋から初冬へ。_e0056537_2226551.jpg

by shin0710s | 2007-11-29 22:27 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s