旅立ちが近づく…

豆サクラの旅立ちを明日に控えている。
サクラによく似た女の子である。
「ゆめ」と名付けられている。
旅立ちが近づく…_e0056537_20173029.jpg

早い時期に母親のサクラを亡くした豆サクラの「ゆめ」。
三女が一生懸命に育てた。
すっかり大きくなっている。
旅立ちが近づく…_e0056537_20174680.jpg


父親の「ミカン」はコンテスト犬?
旅立ちが近づく…_e0056537_20182472.jpg


華麗な毛並みのダックスである。
旅立ちが近づく…_e0056537_20184818.jpg


運動能力は、我が家の娘たちなみ。
走るの苦手に飛ぶのだめ。
旅立ちが近づく…_e0056537_20191216.jpg


当然階段の上り下りなど出来ない。
ベッドの横でくんくん泣くのみ?

サクラは、華麗なとまでは行かなくても三女によれば
宇宙一のダックスフントといっていたが。
運動能力もそこそこにあった。
旅立ちが近づく…_e0056537_20192998.jpg


さて、この豆サクラたちはどうだろう。
そして「ゆめ」はどんな生活を送るのだろう。
幸せな生活を、と思う。
by shin0710s | 2007-12-12 20:19 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s