鞍岳へ。

穏やかな朝日。
庭の草がずいぶん生えている。
雑草苑の趣になった。
草取りをしないと…。
気にはなっているものの、穏やかな晴れの日なれば
山に行きたくなる。
今日は、簡単山?にしよう。

と言うことで、
鞍岳へ。_e0056537_20233699.jpg


鞍岳である。
あいにく霞のかかったような天気。
見通しがよくない。
鞍岳からの眺望は360度ですばらしいはずなのだけど、
今日はだめであった。
ハルリンドウを探して撮る。
鞍岳へ。_e0056537_20263417.jpg


ツームシ山に向かう。
鞍岳へ。_e0056537_2027866.jpg


ワン公連れのハイカー。
昨日コマメの吠え声に懲りて
今日は一人で来たけど、連れてくればよかったと後悔。

ほら、またワン公。
鞍岳へ。_e0056537_20282977.jpg


楽しいよね、ワン公を連れのトレッキングは。
鞍岳へ。_e0056537_2030269.jpg


来週は、またコウメかコマメをつれて山に行こう。
by shin0710s | 2008-04-27 20:30 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s