パパさん、お帰りー。

コマメです。
パパさんがいませんでした。
パパさん、お帰りー。_e0056537_22274990.jpg


昨日も一昨日もいませんでした。
「捨てられたのかなー」って思っていました。

パパさんがいないので、マーサを思いっきりいじめました。
パパさん、お帰りー。_e0056537_22293934.jpg


あいつ、だんだん生意気になります。
体も大きくなって、顔なんか私と同じになりました。
パパさん、お帰りー。_e0056537_22302426.jpg


まだ、ちびなので足は遅いです。
がおーって、かみついて逃げると
足が遅いので追いつけません。
ざまーみろ…。

パパさんがいるときは絶対しません。
いないときは、思いっきりいじめます。

さっき、パパさんが帰ってきました。
東京への出張だったそうです。

うれしいです。早速パパさん膝に乗り、だっこされました。
by shin0710s | 2008-05-22 22:34 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s