パパさん遅いね。

今日もパパさん遅かったです。
だから、散歩に行くのはまっ暗。
パパさん遅いね。_e0056537_23135161.jpg


お姉ちゃんに、
「明るいときに散歩に行きたいねー」
といったら、
コマメねーちゃんは
「明るかときがいいねー」
といいました。
パパさん遅いね。_e0056537_23155334.jpg


昼間に行くと川にだって入れるからです。
あしたは、土曜日です、楽しみです。
お姉ちゃんに
「あしたお昼間に散歩に行けるかな^」
っていったら、
「いけるって思うよ、あんたがゴミ箱あさりをしないならね」
といいました。
お姉ちゃんだって一緒にしたくせに。

お母ちゃんが言いました。
「あしたは、パパさん仕事があるって行ってたよ」
パパさん遅いね。_e0056537_2318553.jpg


ええっ、あしたもパパさん仕事あるの。
がっかり。
by shin0710s | 2008-06-06 23:19 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s