悲しい一日でした。

ぼく、朝からご飯食べてません。
カラダがきついです。
悲しい一日でした。_e0056537_20321171.jpg


昼も夜も食べてません。
水ばっかりです。
カラダも重いし…。

ぼくだけ朝からご飯がありませんでした。
さくらママがぼくを病院に連れて行きました。

ぼく、辛かったです。
今日から、ぼく、男をやめました。
ぼくの家には、女の子ばっかりだから
男の子はかわいそうだというのです。

だから…ぼく、今日は辛かったです。

でも家の中は賑やかでした。
三女のお姫様が来ていたからです。
大きくなっていました。
びっくり。
悲しい一日でした。_e0056537_20401595.jpg


ニコニコ笑います。
何でも口に入れます。
ぼくと一緒です。
がさがさ音がするとその方によっていきます。
ぼくやマー姉ちゃんと同じです。
悲しい一日でした。_e0056537_20381676.jpg


笑うと、とっても可愛いとぼくは思います。
なんか、男の子みたいだけどね。
悲しい一日でした。_e0056537_20391431.jpg

by shin0710s | 2008-07-30 20:46 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s