英語暗唱大会。

本日は、英語暗唱大会。
本校から3チームが出場している。

舞台で緊張している。
まずは2年生。
A Trip tp Austoralia
なめらかに歌うように話をしているが、
私には、所々の単語しかわからない。
英語暗唱大会。_e0056537_22115537.jpg

全く英語は、苦手である。
ALTの先生ともできれば話をしたくないと思う。
それぐらいの英語力?である。

続いて1年生。
シンガポールからのお客さん。
この生徒は、昨年童話発表会で堂々としていたのだが、
どうやら勝手が違うらしい。
声が小さくなってしまった。
もっと明るく元気なのだが。
練習する時間が少なかったそうである。

そして最後は3年生。
Working as a Volunteer
一生懸命な姿がいい。
中学生活も5ヶ月あまり。
がんばれ。

マーサとコマメ。
マーサが大きくなったけど…
英語暗唱大会。_e0056537_2213938.jpg


コマメには勝てない。
英語暗唱大会。_e0056537_22134016.jpg

by shin0710s | 2008-10-22 22:14 | 学校 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s