お母さん、なかなか痩せないよ。

ぼく、マーサです。
お母さん、なかなか痩せないよ。_e0056537_2393771.jpg


今日は、あまりいい天気ではありませんでした。
朝からは雨がふっているし。
昼頃少し明るくなって…
でも曇り空。
ぼく、パパさんをずうっーと見てました。
「うん?散歩行くか?」
ぼくうれしくなりました。

みんなで出かけました。
ぼくと、お母さんと、マー姉ちゃんとそれにユーリおばあちゃんに
チマリおばちゃんです。

パパさんがいつも言ってます。
「コウメは、ダイエットせんといかんな」
ぼくのお母さんのことです。
ぼくのお母さんは、僕たちを産んでから
体が元に戻りません。
お母さん、なかなか痩せないよ。_e0056537_2313048.jpg


小さな梅という意味のコウメなのにデカ梅になっています。
お母さん、なかなか痩せないよ。_e0056537_23135345.jpg


本当は、キッと美犬だと思います。
お母さん、なかなか痩せないよ。_e0056537_23144667.jpg


お母さん痩せた方がいいよ。
マーコも言っているよ、お母さん痩せて、って。
by shin0710s | 2008-11-08 23:15 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s